• NEWS
  • 2019.03.16

スカイピース春の2本投稿開始!視聴者からは歓喜の嵐

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース春の2本投稿開始!視聴者からは歓喜の嵐

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年03月14日、スカイピースが「始めます。」を公開。

春のスカイピース2本投稿開始宣言に、視聴者からは歓喜の声が寄せられている。

スカイピース2本投稿開始

引用:https://youtu.be/5z47nBb4Hdo

スカイピースは2019年03月14日、学生の春休みに合わせて朝8時に動画を投稿した。

そしてこの日から3月末まで、動画を毎日2本投稿することを宣言。およそ1年ぶりの2本投稿開始である。

動画は毎日朝8時と夜8時(20時)に公開される。朝の動画は「今日1日頑張ろう」と思える動画を出していきたい、と意気込みを語った。

他にもED曲の変更(朝の動画のみ)なども報告されているので、気になる方はチェックしてみよう。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/5z47nBb4Hdo

視聴者からは「スカイピース見て勉強頑張ろう!!」「朝も投稿?!嬉しすぎる!!!朝は学校で見れないけど、学校帰ってきてから絶対に見ます!!!!」「朝と夜の8時楽しみ〜!」と、歓喜の声が多数寄せられていた。

といっても「学校あるから帰ってから見る」「まだ春休みになってないから朝見れない」と言うコメントを見ると、まだ学生は春休み期間ではない様子だ。

なにはともあれ、スカイピースの久しぶりの2本投稿で、毎日どんな動画が公開されるのか期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。