• NEWS
  • 2019.03.19

スカイピースドッキリ企画で視聴者からは「可愛すぎほっこりする」との声

この記事の動画:
スカイピース
スカイピースドッキリ企画で視聴者からは「可愛すぎほっこりする」との声

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年03月17日、スカイピースが「【ドッキリ】超巨大クラッカーで背後から祝福してみたwwwwww」を公開。

スカイピース☆イニ☆からテオへのドッキリ企画が「可愛い」「ほっこりする」と、視聴者の間で話題に。

今回のドッキリ企画とは⁇

引用:https://youtu.be/hQuPObocNkM

今回は、☆イニ☆(以降じんたんと表記)からテオへのドッキリ企画。内容は、小さな幸せを超巨大クラッカーでお祝いしてみるというものだった。

皆でスマブラをやっている最中、じんたんがたくまとまことに企画を説明。

スマブラでじんたんと対戦しテオが勝ったところでクラッカーを発射するはずが…まさかのじんたんが勝利してしまう。

しかしたくまとまことは後ろにスタンバイ済みだったため、じんたんの勝利に構わずクラッカーを発射。驚き&困惑の2人のリアクションに注目しよう。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/hQuPObocNkM

コメント欄では「ドッキリ禁止無くなったっぽいけど、可愛いドッキリばっかりでホッコリするスカイピース??」「ドッキリが可愛いな‪w」「ドッキリいいね! 仲の良さが出てる」と、スカイピースの平和なドッキリに視聴者もほっこりした模様。

また、クラッカーの予想以上の大きさに驚きの声も

毎日2本投稿が始まり、いつも以上に視聴者に笑顔を届けるスカイピース。今後の2本投稿の動画内容も楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。