この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルが不動産屋の株を貰う⁉︎「ヒカルを見た」で家賃1ヶ月分が無料に!

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカルが不動産屋の株を貰う⁉︎「ヒカルを見た」で家賃1ヶ月分が無料に!

2019年03月18日、ヒカルが「ヒカル、不動産屋になる」を公開。

ヒカルが高橋さんから不動産屋の株を貰い、更に集客のため「ヒカルを見た」で仲介手数料(家賃1ヶ月分)を無料にするキャンペーンをスタートさせ話題に。

今回の動画内容とは⁇

引用:https://youtu.be/iJgUl75q6bE

今回の動画内容は、以前ヒカルが高橋さんと約束した「会社の株を10%互いに譲渡する」を果たすべく、株を貰う予定の不動産店に訪問し譲渡契約を結ぶというもの。

訪問した不動産店は『Drows』という会社が運営している『ROOMS』という店舗。高橋さんが株主で、高橋さんの幼なじみが社長の会社だそう。

譲渡契約書に記入し、筆頭株主になったヒカルは早速店舗の集客に目を向け、『ROOMS』でヒカルの視聴者が契約するとトクするキャンペーンを打ち出させた。

ヒカルチャンネル見た!と窓口でいってもらえれば、仲介手数料1ヵ月分(家賃1ヶ月分)無料になります。期間は今日から5月1日までになります。 https://www.draws.co.jp/sp/

引用:https://youtu.be/iJgUl75q6bE 概要欄より

ちなみに『ROOMS』で扱っている物件は渋谷近辺で、4万5千円~の取り扱いだそうだ。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/iJgUl75q6bE

視聴者からは「カルxピンのあの話から不動産王になるとは😆」「こういう話聞くの面白い!そしてサービスのアドリブを差し込むヒカルさん😆手数料無料って社長太っ腹✨」「この会社のURL開こうとしたらアクセス集中しすぎて開けんかったw ヒカルさんの影響力やばすぎですw」といったコメントが寄せられている。

また「高橋さんを知れば知るほど(そんな知らないけど)何者…?!ってびっくりする😳他、何の会社持ってるんだろ…ただブレイクダンス上手い人じゃなかった」という声も。

3月に入ってから、ヒカル節全開の動画を続々と公開しているヒカルチャンネル。今後の動画も楽しみである。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz