• NEWS
  • 2019.03.20

スカイピースに迷惑かけてみた

この記事の動画:
さんこいち
スカイピースに迷惑かけてみた

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年03月13日にさんこいちが「スカイピースに迷惑かけてみた」を公開した。

この動画は、さんこいちからスカイピースへのドッキリ動画である。

今回のドッキリ企画とは??

参照元URL:https://www.youtube.com/watch?v=ieYqjvM0dL4

この動画では、さんこいちがスカイピースとコラボ動画を撮る予定だったが、企画を用意しずさんこいち内の機嫌も悪く更にはスカイピースに対しても失礼な事を言うというドッキリ動画である。

実は、動画終盤でGoProにスカイピースが気づきドッキリであると分かった事から逆ドッキリを結構しようとしたがすぐにネタバレされ不発に終わった。わざとスカイピースに分かるよう声を上げて喧嘩したシーンはドッキリとバレてる後であったので恥ずかしいシーンであった。

視聴者からの反応とは??

参照元URL:https://www.youtube.com/watch?v=ieYqjvM0dL4

スカイピースの対応を見た視聴者は、「さすがスカイピース先輩」「もともとスカイピース2人は優しいって知ってたけど この動画見てますますスカイピースってかっこいいなあって思った笑」などスカイピースの優しさが存分に出ているコメントでが多数寄せられた。

今回は惜しくもドッキリ大失敗となってしまったが、次回のドッキリは成功することを楽しみにしたい。