• NEWS
  • 2019.03.22

総再生数1300万越え!カルマの変装シリーズをまとめてみた!

最近人気急上昇中のYouTuber「カルマ」について、彼の動画の中でも総再生回数1300万回を超える人気シリーズ「カルマ変装シリーズ」を紹介していく。

あの有名俳優やK-POPアイドル、更には海外でも変装!?どの変装も見逃さずにチェックしよう!

総再生数1300万越えの「カルマ変装シリーズ」とは?

様々な人に変装するYouTuber「カルマ」

引用:https://www.google.com

2019年03月時点でチャンネル登録者数49万人の、今話題の若手YouTuber「カルマ」。

様々な有名人に変装し街を騒がせるシリーズ動画や、ストーカーを家に招待する動画などが話題を呼んだYouTuberで、英語の挨拶やかなりぶっ飛んだ企画内容が特徴的だ。

イケメンな顔立ちで若い女性層に人気を集めており、動画がバズってからのチャンネル登録者数の異常な伸びなどにより、各方面から色んな意味で注目・期待されているYouTuberである。

街中が大パニック!?カルマ変装シリーズとは?

引用:https://www.google.com

カルマの動画の中でも話題を呼んだ動画といえば、カルマが有名人に変装し街を騒がせる「カルマ変装シリーズ」である。

総再生数1300万回を超える大人気シリーズで、迷惑面などから賛否両論はあるものの「カルマ」の人気上昇の一番の原因となった動画たちだろう。

現在公開されている「カルマ変装シリーズ」では

  • ・K-POPアイドル
  • ・菅田将暉
  • ・山崎賢人
  • ・ジャスティンビーバー

にカルマが変装。渋谷や原宿、新大久保などをパニックにし伝説となっている。

カルマの変装シリーズを一気に見たい方は再生リストから↓

カルマの変装シリーズまとめ【K-POPアイドル編】

変装シリーズ最初の動画は、新大久保でK-POPアイドルに変装!?

カルマの変装シリーズの最初の動画は、2018年05月05日に公開された「新大久保でKPOPアイドルに変装して歩いたら女子に囲まれるwパニック状態w【新大久保】【BTS】【バンタン】【防弾少年団】【KPOP】」である。

この動画では初めてにして「K-POPアイドル」に変装。視聴回数は現在約73万回だ。

変装動画にも慣れておらず、まだチャンネル登録者1000人に満たない当時のカルマを懐かしく思いながら視聴しよう。

原宿でK-POPアイドルの変装にリベンジしたら驚きの結果に!?

K-POPアイドル変装のリベンジとして、2019年05月24日に「原宿でKPOPアイドルに変装して歩いたらパニック大騒動w女子に囲まれる…新大久保超え【原宿】【BTS】【バンタン】【防弾少年団】」を公開。

現在、再生回数約52万回を越えるコチラの動画。編集でのセルフツッコミに笑いつつ、前回とは比にならない取り囲まれ具合に注目しよう。

新大久保での変装にリベンジしたら大パニックに!?

2018年07月25日に公開された「新大久保でKPOPアイドルに変装してSPを付けて歩いたら女子に追いかけられ街中大パニック…w【BTS】【防弾少年団】」では、新大久保でのK-POPアイドル変装のリベンジを果たした。

現在およそ62万回再生されているこの動画では、前回の新大久保よりも本格的に、という事で変装したカルマだけでなく、メンバー役&SP役も同行している。

この動画の撮影時まだチャンネル登録者数1万人前後だったカルマが、新大久保をパニックにし楽しんでいる様子をご覧いただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。