• NEWS
  • 2019.03.22

YouTuberカルマのツイッターとインスタグラム!人気投稿集

変装シリーズの動画が話題を呼び、チャンネル登録者数の激増で多方面から期待されている若手YouTuber「カルマ」。

そんなカルマのツイッター・インスタグラムのアカウントを紹介するとともに、それぞれの人気投稿をいくつかまとめてみた。

YouTuberカルマのツイッター・インスタグラム紹介

引用:https://www.google.com

最近、若い女性を中心に人気急上昇中のYouTuberカルマ。変装シリーズやストーカーシリーズなどの動画が話題となり、多方面から注目されているYouTuberだ。

2019年03月時点で、チャンネル登録者は49万人を超えており、ツイッターは6万人・インスタグラムは2万人以上のフォロワーを獲得している。

カルマのツイッター・インスタグラムのアカウントはコチラ↓

カルマのツイッター人気投稿集【2019年3月版】

カルマの挨拶でお馴染みの「ここ日本言うてな」

カルマの挨拶でお馴染みの「ここ日本言うてな」にインパクトのある画像を添付したツイートは、2019年03月22日時点で93件のリツイートと、1203件のいいねを獲得している。

返信欄ではツッコミやボケなど様々なコメントが寄せられているので、気になった方は覗いてみよう。

YouTubeの人気アップロード順がバグった!?

こちらは、YouTubeの表示がおかしくなったのか?と視聴者に質問を投げかけたツイートで、44件のリツイートと905件のいいねを獲得している。

返信欄では皆が表示を試して回答しているが、「配信者の方だけバグが起きているらしい」という意見も寄せられていた。

やっぱり次回予告や動画投稿ツイートが人気!

注目を集めているツイートを探すと、やはり動画の投稿ツイートや、動画の次回予告ツイートなどが最も人気なようだ。

大人気のDJ集団レぺゼン地球とのコラボ動画の予告ツイートはなんと、650件のリツイートと、3070件のいいねがついているぞ。

他にもたくさん人気で面白いツイートや、動画の次回予告ツイートがあるので、ぜひカルマのツイッターアカウントを見て探してみよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。