• NEWS
  • 2019.03.24

JULIDYが告白再現で「早く結婚して欲しい」との声

この記事の動画:
JULIDY
JULIDYが告白再現で「早く結婚して欲しい」との声

JULIDYをみる コメントを投稿

2019年03月21日、JULIDYが「告白の瞬間を完全再現してみた。 付き合ってください。」を公開。

会話や場所などを含めた忠実な告白の再現動画に、視聴者から「早く結婚して欲しい」との声が寄せられ、話題となっている。

JULIDYの告白の瞬間とは⁇

引用:https://youtu.be/FvtWLWLHuOA

JULIDYが再現した告白の舞台となるのは、横浜の『みなとみらい』。告白前のデート内で食べたものや飲み物まで完全に再現している。

近くで開催される花火大会に向かった2人は、場所を確保し花火を観覧。打ちあがる花火を見終わった後、コーディがジュリアに「俺さあ、ジュリアのこと好きなんだよね」「今日言おうと決めてた」と遂に告白。

即OKかと思いきや、当時のジュリアの不安があったため「考えさせてもらってもいい?」との返事が。

その後の会話で不安だったことを解消し、ジュリアからOKの返事を貰ったコーディ。こうして2人は付き合う事となった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/FvtWLWLHuOA

視聴者からは告白再現に対し「2人ともかわいい幸せそう。。。」「終始ニヤニヤがとまらない♡コーディーくんがあの日勇気だして告白してくれたおかげで最高カップル誕生したのね( ´∀` )♡」といった声が寄せられている。

また、「次は プロポーズの瞬間を完全再現したみた。 で!!」「ほんとにはやくJULIDY結婚してほし!」と2人の結婚を待ち望むコメントも多数寄せられていた。

いつか見れるかもしれないJULIDYのプロポーズ再現動画に期待しつつ、これからの2人の末永い幸せを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。