• NEWS
  • 2019.03.24

JJコンビがとしみつ&ンダホとイチローの試合に感動

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビがとしみつ&ンダホとイチローの試合に感動

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年03月21日、JJコンビが「皆でイチロー選手を見に行ったんよ。」を公開。

JJコンビがフィッシャーズのンダホと、東海オンエアのとしみつとともに東京ドームでイチローの試合を観戦し、話題に。

今回JJコンビが向かった場所とは⁇

引用:https://youtu.be/fi_0k0lU9sQ

2019年03月20日、JJコンビはMLBの開幕戦を観戦しに、東京ドームへ向かった。

6席分のチケットを取ったジローは、ンダホととしみつを招待。JJコンビメンバー+ンダホ&としみつでイチローを見に行くことに。

試合開始前からハイテンションのメンバー。試合が始まると、ドーム全体がイチローに大興奮だった。

試合終了後は、ジョージが「また来ようね、みんなで」と話し、試合観戦は終わった。試合中や試合後の様子は、ぜひ動画を視聴して確認しよう。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/fi_0k0lU9sQ

視聴者からは「いや〜メンツがいいねぇ〜あとジローとンダホに挟まれてるジョージが狭そうで狭そうで笑」「メンバーがすげぇや!仲良いね!」「皆で観に行ったら、楽しさ倍増だよね?私も観に行きたかった!」と、今回の野球観戦メンバーに対する好評コメントが。

また、同じように試合を見に行った視聴者からの感動コメントも寄せられていた。

またいつか、JJコンビ+他メンバーでの野球観戦が行われるのが楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。