この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン トミーがすしらーに隠しメッセージ?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン トミーがすしらーに隠しメッセージ?

2019年03月21日、水溜りボンドが「リビングを回転寿司屋さんに改装するドッキリ!!」を公開。

トミーがカンタに仕掛けたドッキリが「すしらーめんりくへの隠しメッセージ」なのではと、視聴者の間で話題に。

今回トミーがカンタに仕掛けたドッキリ内容とは⁇

引用:https://youtu.be/tUKLBIzcjEw

今回トミーがカンタに仕掛けたのは「家のリビングを回転寿司屋にしようドッキリ」である。かっぱ寿司協力の元、水溜りハウスのリビングが回転寿司屋になる様子は貴重な光景だ。

無事回転寿司屋に変身したリビングを前にし、トミーは「今日が一番楽しい日になりました」と感激。

そして何も知らず帰宅したカンタは、「リビングがかっぱ寿司になってる!」と期待通りのリアクションを見せ、その後は振る舞われた寿司を美味しく頂いていた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/tUKLBIzcjEw

視聴者からは「これかっぱ寿司とか発想もだけど、それよりトミーの交渉力すごすぎてヤバい」「合コンが来るし、回転寿司が来るし、普通こないものが来すぎw」と、水溜りボンドのドッキリ企画の凄さに改めて驚きの声が寄せられている。

そして「遂にりくくんが復活するみたいだし、すしとラーメンっていう水溜りさんなりの応援だったのかな😭❤️」「「すし」と「ラーメン」で すしらーめん トミーの愛を感じる。」と言うコメントも。

今回の「寿司」をテーマにしたドッキリ&同日撮影のラーメンドッキリが、すしらーめんりくへの隠しメッセージなのでは、と視聴者は受け取った様子だった。

遂にすしらーめんも復活し、また水溜りボンドとすしらーめんりくのコラボ動画が見られる日が来るだろうか。両チャンネルの今後の動画に期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz