• NEWS
  • 2019.03.24

ゆきりぬ&QuizKnock&はなおコラボ「高学歴だらけ」との声

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ&QuizKnock&はなおコラボ「高学歴だらけ」との声

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年03月21日、ゆきりぬのチャンネルで「【伊沢vsはなお】コラボ相手の個人情報、どれだけ知ってるの?」が公開された。

ゆきりぬ&QuizKnock&はなおのコラボ動画が「高学歴だらけ」と視聴者の間で話題に。

高学歴3組の今回の企画内容とは⁇

引用:https://youtu.be/wcz_pAhDLvk

はなお&でんがん+QuizKnockの伊沢&ふくらPの2組とコラボした、ゆきりぬの今回の企画は「はなおvs伊沢で身内クイズ対決」

「コラボ相手のことどれだけ知ってる?」をテーマに「伊沢さんの中学のクラスは何組?」など、2人それぞれの身の回りに関するクイズをゆきりぬが出題するクイズだ。

しかし実はこの企画はドッキリで、撮影以前の一週間にクイズの答えをどこかしらで周囲の人が話しており、それを覚えているかという『記憶力対決』なのである。

OPから既に放たれるカオスな状態や、ボケに対して冷たいゆきりぬを楽しみつつ勝敗を見届けてほしい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/wcz_pAhDLvk

視聴者からは今回の高学歴コラボに対し「高学歴すぎたコラボ」「さすが頭脳派 ドッキリの格が違い」「伊沢さんの、聞いたこと、学んだことはインプットされてアウトプットできる脳がすごすぎて、、」と言ったコメントが寄せられている。

今回のコラボでは、ゆきりぬのチャンネルだけでなく、他2組のチャンネルでもコラボ動画が公開されているため、気になる方はそちらもぜひチェックしてみよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。