• NEWS
  • 2019.03.27

えむれなの新大久保デートで「理想のカップル」との声

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれなの新大久保デートで「理想のカップル」との声

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年03月26日、えむれなが「【検証】カップルが新大久保でどこのチーズドックが一番美味しいから食べ比べしてみた【ふくれな】【M君】」を公開。

チーズドック巡りをするえむれなの新大久保デート風景が「理想のカップル」だと視聴者の間で話題に。

えむれなの今回の企画とは⁇

引用:https://youtu.be/XDVdbYO3vhE

えむれなの今回の企画は、最近流行のチーズドックを販売している店舗を巡り『どのお店のチーズドックが一番おいしいのか』という検証を行う企画である。

ちなみにそれぞれ味と値段を考慮したうえで10点満点で採点後、ランキング付けする。

検証企画と称しているものの、もはや新大久保での食べ歩きデートになっている光景が実に微笑ましく、こちらも思わず笑顔になってしまう。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/XDVdbYO3vhE

視聴者からは「大好き過ぎる&いつまでも続いて欲しいカップル1位(自分の中で)」「えむれな、みたいなカップル羨ましいなー」「えむれなカップル一生推せる! 優しい男性と面白い女性 って感じだね!」「「えむれな」みたいなカップルになりたい……。理想のカップル過ぎます♡”」と、えむれなカップルを羨む声や好感を持てると言った旨の声が多数寄せられている。

かわいさもかっこよさも、面白さも兼ね備えたえむれなカップル。今後のデート動画も楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。