• NEWS
  • 2019.03.27

水ボン カンタの彼女感のやばさに視聴者は萌え死寸前

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン カンタの彼女感のやばさに視聴者は萌え死寸前

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年03月26日、水溜りボンドが「24時間ずっと体にいいマッサージ受け続けた次の日が地獄だった」を公開。

前回の企画により体調不良を訴えるトミー。そんなトミーに対するカンタの彼女感が視聴者の間で話題に。

トミー体調不良?その真相とは…

引用:https://youtu.be/5DWlDfaxEM4

前日の「24時間マッサージを受け続ける」という検証動画でマッサージを24時間体験したトミー。今回、そのマッサージから一晩が経過した現状を聞かれ「頭が有り得ないくらい痛い」などの体調不良を訴えた。

悪化を懸念したカンタは、トミーの体調不良を治す策を考案。しかし翌日、トミーの体調不良が治っているという想定外の事態に、カンタは「色々買ってきたのに…」と残念がっていた。

その後は3年前の動画でも行われた『1mの高さから足つぼマッサージ機に飛び乗る』を再現しているぞ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/5DWlDfaxEM4

コメント欄では「トミーのこと心配すぎて見れないカンタが可愛すぎて、尊すぎて、愛しくて……春。」「「約束したじゃん、昨日」「好きだったよね、あれ」 カンタ彼女みたいなこと言う」「約束したじゃん、のカンタくんが重めの彼女すぎて好き」と、彼女感満載のカンタの言動に悶える視聴者が続出している。

カンタが本気で心配している様子は可愛いが、それ以上に視聴者もトミーの体調が心配になってしまうため、ぜひこれからもトミーが健康でいてくれることを願いたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。