• NEWS
  • 2019.03.29

たっくーTV突然の賢者タイム!?活動休止の理由・ファンからは愛溢れるコメント

ウタエルが早速応援ソングを投稿

たっくーTVの活動休止を聞きつけ、真っ先に動画を投稿したのはYouTuberをテーマとした替え歌動画を投稿しているウタエルだった。

クリスタルキングの「大都会」の替え歌として投稿されたたっくーへのメッセージソング「さよならたっくー」。

まるでたっくーが引退するかのようなタイトルとなっているが、歌詞の殆どは「いつかまた『おまんたち』と言ってね」「あなた戻るまで全裸待機さ」など、たっくー復活を待ち望む旨が綴られた応援歌となっている。

クスリと笑えるようなたっくーネタがところどころに散りばめられた、たっくー愛に溢れる一曲となっているので、たっくーファンの方は是非ご視聴を。

たっくーTV復活はいつ?今後の活動について


出典:YouTube.com

初のスランプ到来により、突然の活動休止を発表したたっくー。

休止期間はいつまでになるかははっきりと決まっていないが「今だ!」と気持ちが高まった際、再びYouTubeへと舞い戻ってくるという。

いつもふざけた内容の動画を投稿しているたっくーだが、彼が非常に真面目・誠実な人物であるため、恐らくこのままフェードアウトするようにYouTubeから姿を消すということは無く、あまり長い期間を要さずに再びひょっこりとYouTubeへ戻ってきてくれることだろう。

活動休止発表後、視聴者の応援により登録者数が65万人を突破したたっくーTVれいでぃお。

今が一番の頑張りどきだとも言えるが、暫くは動画のことで頭を抱えず、今までゆっくり休むことが無かった分頭を空っぽにして休暇を楽しんでもらいたいところである。

 

↓↓その他、たっくーTVれいでぃおに関する情報は以下のリンクから↓↓

【都市伝説】たっくーTVの人気の理由は?彼の魅力は〇〇だった!

たっくーTV登録者55万人突破するも祝いの声なし

たっくー TikTokの秘密公開でアプリ削除者続出!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。