• NEWS
  • 2019.03.30

えっちゃん オルハくんと付き合っていることを報告!ファン「ドッキリかと思った」

オルハくんが「ついで」に告白??

また、動画の最後にオルハくんが今回の交際とは全く関係のない、自信の過去の活動について告白。


あまはるスタジオのアイコン。確かにオルハくんそっくりですね(出典:YouTube.com)

実は、オルハくんが動画に出演するのはえっちゃんねるが初めてではなく、以前「あまはるスタジオ」というチャンネルで、顔出しで動画投稿を行っていたという。
※現在もあまはるスタジオのチャンネル自体は残っていますが、動画は全て非公開になっています

このことについても、えっちゃんの交際と同じくSNSなどでファンから質問が多かったのだがなかなか答えるタイミングが無かったため今回の動画を機に報告したのだそうだ。


出典:YouTube.com

元々登録者6000人の小規模なチャンネルだったのだが、その視聴者の中にまさかえっちゃんねるも視聴しているファンがいたとは、恐らくオルハくんもえっちゃんも夢にも思っていなかっただろう。

今後も良いパートナーとして・・・♡

今回の動画で、ファンへ報告できていなかったことを全て出しきることができたえっちゃん&オルハ君。

今後は言葉を選ばなければいけない部分がかなり減ることが予想されるため、今までよりも自然体なえっちゃんとオルハくんの掛け合いを楽しむことができそうだ。

これからも良きパートナー、そして恋人として2人で手を取り合いえっちゃんねるをより良いチャンネルへと成長させてくれることに期待したい。

 

↓↓その他、えっちゃんねるに関する情報はコチラ↓↓

えっちゃんがYouTuberの絵を披露!上手過ぎと話題に

プチプラ多め♪えっちゃんねるの毎日メイクを解説!【コスメ詳細あり】

ボンボンTV えっちゃんの胸のサイズは?本名/身長/体重/すっぴん/彼氏についても!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。