• NEWS
  • 2018.05.10

ボンボンTV えっちゃんの胸のサイズは?本名/身長/体重/すっぴん/彼氏についても!

ボンボンTVのえっちゃんは可愛いメガネがトレードマーク。今回は、そんなえっちゃんのプロフィールやすっぴん/胸のサイズ/彼氏/本名についてなど、ボンボンTVえっちゃんの魅力をお届け!

【ボンボンTV】えっちゃんをご紹介!プロフィール/気になる胸のサイズやすっぴんも・・・!?

大人気!ボンボンTVえっちゃんのプロフィール!【本名/年齢/身長/体重など】


出典:Twitter.com

名前/愛称 えっちゃん

本名 小河 悦子(おがわ えつこ)

生年月日 1993年11月12日(蠍座)

年齢 25歳(2019年3月現在)

血液型 AB型

身長 153㎝

体重 46.5kg

出身地 千葉県

えっちゃんは、ボンボンTVの中でも特に美人と有名な女性メンバーである。元気で活発、少年のようなイメージのりっちゃんとは対象で、華やかで女の子らしく大人のお姉さんのような雰囲気を醸し出しているえっちゃん。ボンボンTVの「美人担当」えっちゃん!

ボンボンTVの女性メンバーの中でも特に人気が高く、現在個人チャンネルである「えっちゃんねる」を開設。ボンボンTVと2足のわらじで活動中である。

ボンボンTVの「巨乳担当」でもあるえっちゃんの胸のサイズは・・・・?

そしてえっちゃんはボンボンTVの女性メンバーの中でもバストがふくよかであることでも有名。長きに渡り「◯カップなのでは・・・」「いやいや。この膨らみ方は◯カップに違いない」とファンや検証サイトなどで様々な物議が醸されていたのだが、個人チャンネルにて何とえっちゃん本人が、動画にて自らのスリーサイズを発表した。


出典:YouTube.com

動画では、普段ボンボンTVでは見ることができないこんな際どいシーンも!?
そして、気になる胸のサイズだが・・・


出典:YouTube.com

アンダー67㎝、そしてバスト(トップ)が89㎝。
カップ数はアンダーとトップの差で決まる。えっちゃんのアンダー、トップの差は22㎝なので、カップ数はなんとEカップということになる。
えっちゃんは「デブ乳」と嘆いているが、実際女性はこれくらいふっくらしている方が女性的で可愛いのではないだろうか。

ボンボンTV えっちゃんのすっぴんはブス?それとも・・・?

えっちゃんはあまりすっぴんを隠すスタイルではないようで、度々動画でメイクを指定ない状態の顔を公開している。

そんなえっちゃんの気になるすっぴんはこちら。


出典:YouTube.com

普段はカラコンをしているのですっぴんだと瞳が少し小さいが、あまり劇的な変化はなく「天然美人」であることがお分かりいただけるだろう。
目も、もともと二重ではあるが奥二重なのでアイテープを使用しているとのこと。

すっぴんをみた視聴者・ファンの反応は「すっぴん・メイクどちらも良さがある」「メイクなんかしなくても可愛い!」と、男性・女性の両方から大絶賛。
ボンボンTVの女性メンバーは基本全員ナチュラルメイクなので、えっちゃんだけでなく全員すっぴんを公開しても「可愛い!」となること間違いなしだろう。
それを見極めUUUMにスカウトした社長の鎌田氏は、とてつもない観察眼の持ち主かもしれない・・・!

【ボンボンTV】えっちゃんの彼氏はよっち!?理想の男性像は・・・?

彼氏はよっち?その真相は・・・?

ボンボンTVの白一点よっち。いつもはドッキリを仕掛けられたりそんな役回りを箚せられるなど、ボンボンTVの「ネタ要員」であるよっちだが、実は隠れイケメンであることでも有名である。

そんなよっちとえっちゃんが「付き合っているのでは?」という噂が流れているのだが、果たしてその真相は・・・?

こちらの動画にてはっきりと「付き合っていない」という事がお分かりいただけるだろう。確かに、ボンボンTVに男性はよっちひとりしかいないため、少しでも仲が良さそうにしていると「付き合ってるんじゃ・・・」と思ってしまっても仕方がないといえよう。

しかし、割と視聴者達は「付き合えばいいのに」「お似合いですよ!」と、ふたりの恋仲を応援している模様。果たして、よっちはえっちゃんの「理想の男性」なのだろうか・・・?

えっちゃんの好みの男性のタイプは?

えっちゃんの好みのタイプは、ボンボンTV初の質問コーナーにてえっちゃん本人の口から語られている。
ズバリ、えっちゃんの好みの男性は・・・・・?


出典:YouTube.com

マッチョで裸エプロンする人・・・
残念ながら裸エプロンはできるがマッチョではないよっちは恋愛対象外とのこと。


出典:YouTube.com

残念ながら、よっちの片想いは実らず!
しかし、バク転が得意なよっち。マッチョの素質は十分に兼ね備えているはずである。現在、えっちゃんには彼氏はいないとのことなので、えっちゃんがうっとりするようなマッチョになれるよう、頑張れよっち!

ボンボンTVのよっちの彼女は誰??本名/年齢/誕生日などプロフィールもご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。