• NEWS
  • 2019.03.31

PDRとミノが対談!犬猿の仲だったが今では相性抜群?

この記事の動画:
みのミュージック
PDRとミノが対談!犬猿の仲だったが今では相性抜群?

みのミュージックをみる コメントを投稿

2019年03月28日、みのミュージックが「PDRさんとは話すことが多すぎる」を公開。

犬猿の仲だったみのとPDRさんの対談動画なのだが、2人の抜群の相性の良さが話題に。

PDRさんとミノが対談‼︎その内容とは⁇

引用:https://youtu.be/k1iUiSA0aZ8

今回の動画では、犬猿の仲だったみのとPDRさんが『音楽対談』することに。

実は同じレコード好きの2人。視聴者から「PDRさんと音楽対談してほしい」という声がみのに寄せられており、この対談が実現したようだ。

「最近の音楽」や「音楽が好きになったきっかけ」など、幅広い話題で音楽対談しているぞ。他にも「カリブラvsPDR」という話題で、視聴者の気になっていた部分についても触れているのでチェックしてほしい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/k1iUiSA0aZ8

コメント欄では「pdrさんがこんなにYouTuberと楽しそうに話してるの珍しいよね」 「やっぱり話弾んでる〜〜!!!」「PDRさんの方でも言ったけど、この二人相性いい感じ。 本当にコンビとして頑張ってほしい!」と、視聴者から2人の相性の良さについてのコメントが多数寄せられている。

一部視聴者の間でひそかに囁かれていた、2人の意外な相性の良さがやっと明らかになった対談動画。

今後は音楽好き同士で、何か企画をすることが増えていくのではないだろうか。2人の次回コラボに期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。