この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア りょうが約3年間会社員だったことを告白

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア りょうが約3年間会社員だったことを告白

2019年03月28日、東海オンエアで「りょうはサラリーマンでした」が公開。

東海オンエアの中でも視聴者からハイスペックと言われているりょうが、約3年間会社員とYouTuberの兼業生活を送っていたことを告白し、視聴者の間で話題に。

東海オンエア兼サラリーマン⁇

引用:https://youtu.be/eTfV96qEkXQ

今回の動画では、以前東海オンエアが企画した「自分プレゼン」にりょうが再挑戦。

そのプレゼン内でりょうは「大学卒業後から今年3月まで約3年間、会社員として働きながらYouTube活動をしていた」ことを告白。更に、岡崎在住ではなかったという事実も明らかに。

豊橋市にある青山建設株式会社で、現場監督の仕事をしていたりょう。今年3月の退社まで努力してきた、兼業生活の様子や困難だった点を語った。

►この動画の内容についての詳しい記事はコチラ:東海 りょうのサラリーマン&YouTuberの兼業生活や仕事内容は?/理由/経緯についても

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/eTfV96qEkXQ

視聴者からは「平日めっちゃ働いて頑張ってる人が寝たら即帰宅の旅で寝なかったのまじですごい」「メンバーがりょうくんのことイケメンっていう理由が改めて分かった」「これを視聴者に察させてこんかったのがまたかっこよすぎて何も言えん」と、りょうに対する尊敬の声が多数寄せられている。

他には、最初に紹介したりょうのプロフィールについての「なんだ福尾って非公式かよー、いや、ヘルメットにふくおって書いてあるやないかーい!」というツッコミも。

今後はしばらく東海オンエアの活動に専念するりょう。会社で学んだことや今までの努力を生かし、東海オンエアで更なる実力を見せていってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz