• NEWS
  • 2019.04.01

新元号「令和(れいわ)」決定後 続々とYouTuberが令和動画を投稿!【動画まとめ】

レペゼン地球/ゴールデンボンバーが新曲「令和」を公開!

そして一番驚きだったのは、DJ集団のレペゼン地球・ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーとほぼ同タイミングで「令和」という新曲をYouTube上に発表したこと。

因みに、ゴールデンボンバーよりもレペゼン地球のほうが動画準備が早かったようで、令和発表から僅か30分にも満たない時間で新曲を発表。

なんと、彼らよりも知名度が高いはずのゴールデンボンバーを差し置いて、レペゼン地球が令和発表後最速で「令和ソング」を発表したため、ネットニュースでは「レペゼン地球が令和発表後爆速で新曲を発表」といったタイトルの記事が多数掲載されることに。

垢BAN騒動や1億円プレゼントから全く勢いがとどまることを知らないペゼン地球。令和での活躍にも、まだまだ期待は高まる一方である。

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

 

↓↓その他、新元号「令和」へのYouTuberの反応は以下のリンクから↓↓

新元号「令和(れいわ)」に決定!YouTuberの反応まとめ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。