• NEWS
  • 2019.04.02

ジョンレノがkiiiに所属!視聴者からは疑惑の声多数

この記事の動画:
ジョンレノ
ジョンレノがkiiiに所属!視聴者からは疑惑の声多数

ジョンレノをみる コメントを投稿

2019年04月01日、ジョンレノが「【ご報告】Kiiiに所属しました。」を公開。

事務所に所属していなかったジョンレノが、Kiiiへの所属を報告する動画内容なのだが、投稿日がエイプリルフールだったため、視聴者から疑惑の声が多数寄せられている。

無所属だったジョンレノがkiiiに所属‼︎

引用:https://youtu.be/87qpLm01G48

今回の動画では、ジョンレノが「Kiiiに所属しました」とだけ発表し、動画本編が約10秒で終了。

その後「宣材写真も撮ったよ」というテロップを出し、オフショットとして宣材写真の撮影シーンが収録されている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/87qpLm01G48

視聴者からは「どこまでネタか疑ってんけど本当ってことで良い?笑」「エイプリルフールだから、本当か嘘かわかんねー」「エイプリルフールやろwww」と、ジョンレノKiii所属発表に対し疑いの声が多数寄せられている。

もちろん「ジョンレノさん! kiiI所属おめでとう!!」という祝福コメントも。

ちなみに疑いをかけられたジョンレノだが、Kiiiの公式HPにクリエイターとして既に掲載されていたため、本当だったようだ。

►Kiii所属クリエイターページ「ジョンレノ」:https://kiii.co.jp/2754

果たして今後Kiii所属クリエイターとしてどう活躍してくれるのか。これからのジョンレノの活躍に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。