• NEWS
  • 2019.04.03

かす 二ヶ月ぶり動画投稿でスカイピース宅に突撃訪問

この記事の動画:
かす
かす 二ヶ月ぶり動画投稿でスカイピース宅に突撃訪問

かすをみる コメントを投稿

2019年04月01日、かすが「超有名YouTuber宅に突撃したら変わった料理が出てきた【スカイピース】【まあたそ】」を公開。

2ヶ月ぶりの動画投稿となるかす。そんな久しぶりに投稿した動画で、スカイピース宅に突撃訪問する企画内容が視聴者の間で話題に。

かすの初企画とは⁇

引用:https://youtu.be/ppKu9j46kYU

今回かすが初めて挑戦する企画は、YouTuberの自宅を訪問し晩御飯を頂くという、某番組を模した「出撃!YouTuberの晩御飯」だ。

今回は第1回目として、かすと仲のいいスカイピースの自宅を突撃訪問

料理を作ってくれる女の子メンバーが居るスカイハウス。そんなスカイハウスの晩御飯に期待が高まるが…果たしてどんなご飯が出てくるのだろうか。

録音しに来たというまあたそもスカイハウスに生息しているぞ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/ppKu9j46kYU

視聴者からは「好きwww これがシリーズ化すると思うと 楽しみだなぁ?」「最高!!! かすちゃん復活!!待ってたよぉ」「やっぱかすちゃんイイね!! 応援したいって思える!!」と、かすの動画復帰への歓喜の声や、企画への好評コメントが寄せられている。

中々好評だった、かすの「出撃!YouTuberの晩御飯」…次回はどのYouTuberの自宅に行くのだろうか。復帰したかすの今後の動画に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。