• NEWS
  • 2019.04.04

レペゼン地球の休止理由は?まるの病気やメンバーの転職疑惑について調査してみた!

レぺゼン地球の転職疑惑について調査した結果

レぺゼン地球 モデルへの転職で活動休止か?

今回の活動休止発表を受け、「モデルへの転職で休止」という声が視聴者から寄せられていた。

更にレぺゼン地球が雑誌の表紙を飾った写真まで存在しており、一瞬混乱した視聴者も多かったのではないだろうか。

レぺゼン地球が女装してモデルに転職?

レぺゼン地球がモデルになる、の元ネタはコチラのツイートだった。

更にメンバーそれぞれがモデルとしてのツイートを公開しており、おふざけっぽくはあるものの、もしかしてこれが理由なのか?と本当に思ってしまう視聴者もいそうなほど。

レぺゼン地球のモデル転職は「エイプリルフール」だった

レぺゼン地球がモデル転職のツイートをしたのは『4月1日』…そう、エイプリルフールなのだ。

といってもメンバーのほとんどがネタバラシをしておらず、モデル用に変えていた名前を戻したのもバラバラで、困惑した視聴者もいただろう。

ふぉいがツイートでエイプリルフールだと明記していたため、これが活動休止の理由でないことがはっきりと判明している。それにしても、普段の姿からは想像できないほど、かなり完成度の高い女装である。

休止報告の兆候があった?前向きに捉えるファンも

引用:https://youtu.be/elf0Cqob2CI 概要欄

今回の活動休止報告動画についてだが、実はその前に出されたふぉいの質問動画概要欄に『明日は銀太の質問コーナーと思うやん?』と記載されているのをご存知だろうか。

視聴者はこれが休止報告の「兆候」だったのではと考察している。

ということはもしかしたら、緊急でない(事前から決まっていた)上にいい報告・冗談の可能性も?と捉える視聴者も多いようだ。

また、今回の休止についてよく考えてみると『4月いっぱいは活動する』『夏のツアーまでには再開する』と言っていることから、およそ2~3ヶ月ほどの休止なのだ。

しかも「5月に休止し6月に復帰」も考えられる。もうこうなると、今まで結構な期間動画を休んでいたこともあるレぺゼン地球を見てきたファンからすると、ほぼ休止と言わないかもしれない。

といってもいい理由でなければ、夏のツアー後にまた休止というのもあり得るため、ライブや動画を楽しみにしているファンのためにも、悪い知らせでないことを祈りたい。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【速報】レペゼン地球が活動休止を発表!

【速報】レペゼン地球が活動休止を発表!期間は未定

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。