カンタ誕生日に他YouTuberからも祝福の声

2019年4月4日、水溜りボンドのカンタが25歳の誕生日を迎えた。

大人気YouTuberの誕生日に、ファンはもちろんのこと親交のあるYouTuberたちからも大量の祝福メッセージが贈られ、お祝いムード一色へ。

ファンから大量にツイートされた「カンタフェスティバル2019」もあったため、平成最後のカンタの誕生日はこれまでの誕生日の中でも一番の盛り上がりを見せることとなった。

カンタ、25歳の誕生日に多くのYouTuberから「おめでとう」の声

4月4日に25回目の誕生日を迎えることとなった水溜りボンドのカンタ。

誕生日に投稿されたツイートには、多くのカンタと親交のあるYouTuber達から、多くのお祝いメッセージが寄せられることとなった。

カンタくんおめでとう!多くのYouTuberから祝福のメッセージ

一番乗りでカンタへお祝いメッセージをお届けしたのはカンタのそっくりさん(?)第2号であるビューティ系YouTuberのくまみきから。

それに続き、初代そっくりさんのパオパオチャンネルのぶんけいやプライベートでも親交のあるワタナベマホトなど、UUUMYouTuberをはじめとする多くのYouTuberからお祝いのメッセージが贈られた。

げんきさん・他事務所YouTuberからも「おめでとう」の声

また、水溜りボンドとは実験動画でよくコラボをするでんじろう先生の弟子であるげんきさんからも・・・

更に、かやくまきんふんぱーりーのとっしーなどなど、他事務所のYouTuberからも数々の祝福のメッセージが多数寄せられた。

ファンからも祝福の声多数!「カンタフェスティバル」のハッシュタグでお祭り騒ぎ!?

また、ファン・視聴者からは「カンタフェスティバル2019」のハッシュタグで盛大に25歳のバースデーを祝われることとなったカンタ。

更に「カンタフェスティバル2019」「カンタくん」と、2つのハッシュタグが世界のトレンド入りを果たし、平成の終わりに最高の盛り上がりを見せることとなった。

►「カンタフェスティバルって何?」という方はコチラ:DJ社長のおかげかカンタフェスティバルがトレンド入り

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年4月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz