• NEWS
  • 2019.04.05

フィッシャーズ 櫻井・有吉 THE夜会に出演!?出演の様子や今後の予定も

2019年04月04日、フィッシャーズがテレビ番組「櫻井・有吉 THE夜会」に出演し、「フィッシャーズ」がツイッターのトレンド入りするほど話題に。

告知時点でファンから歓喜の声が寄せられていた夜会出演の様子や、ファンの反応をまとめてみた。

また、今後のオールスター感謝祭出演や1日警察署長のスケジュールなどもお届けしていく。

フィッシャーズ 櫻井・有吉 THE夜会に出演!

2019年04月04日、フィッシャーズがテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」への出演を果たした。

出演については番組のCMで知っていたファンもいたようだが、出演前日の動画「フィッシャーズ最後の大仕事の正体に涙が止まらない。」にて、フィッシャーズからも出演を告知していた。

フィッシャーズ 夜会出演告知を聞いたファンの反応は?

引用:https://youtu.be/tle2I84BRHQ

公開された動画の告知で出演を知った視聴者からは「テレビ出演おめでとうございます!」「絶対観ます」「フィッシャーズ…すごいなぁ。テレビにどんどん出るじゃん。 ほんとすごい!楽しみ!!」と、祝福や歓喜の声が寄せられ、多くのファンがフィッシャーズ出演を楽しみにしていたようだ。

また、告知動画公開が出演の前日だったため、出演当日や番組が始まる前ギリギリに動画を見たファンからの「え、今日じゃん!見なきゃ!」「危なかった!見逃すところだった!」と言う声も寄せられていた。

フィッシャーズ 夜会出演の様子やファンの反応

フィッシャーズ 櫻井・有吉THE夜会出演の様子

番組では、ジャニーズ事務所所属の元NEWSメンバーである山下智久(以下山Pと表記)がゲストとして出演。年表に沿ってこれまでの山Pを振り返ったのち、最後に「今一番会いたい人」という欄を公開。

山Pが今一番会いたい人としてフィッシャーズがVTRで紹介され、シルク・ンダホ・モトキ・マサイの4人が登場。

紹介時にフィッシャーズの動画を見ていると話していた山Pは「嬉しいですね、本物に会えると」と、嬉しそうに話していた。

櫻井・山P・菜々緒と一緒にナンジャモンジャゲーム!?

フィッシャーズ登場後、動画でも人気だった『ナンジャモンジャゲーム』を山P・櫻井・奈々緒と一緒にやることに。

それぞれが個性的な名前を付けており、中でも「パープルスカート」はツイッターでもHOTワード入りしていたほど、好評だった様子。

フィッシャーズが出演告知動画でうれしかったと話していた、山Pの「このまま遊びに行きたい」というセリフもしっかり収録されていたぞ。

フィッシャーズ 夜会出演を観たファンの反応は?

告知時点で歓喜の声が寄せられていたフィッシャーズの夜会出演。無事出演を見届けたファンからは、ツイートや動画のコメント欄にてたくさんの反応が寄せられた。

また、出演後にフィッシャーズが出演していたことを知ったなどで、出演を見届けられなかったファンからの「フィッシャーズ出てたの?見たかった~!」という声も寄せられている。

ファンが多数ツイートをしたおかげか、出演後には「フィッシャーズ」がツイッターのトレンド入りを果たした。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。