• NEWS
  • 2019.04.06

ヒカル 登録者300万人突破!ライブで語った「本音」に感動の嵐

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 登録者300万人突破!ライブで語った「本音」に感動の嵐

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年04月02日、ヒカルが「チャンネル登録者300万人突破…今の本音をぶちまけようと思います」を公開。

登録者300万人を突破したヒカルが、今の本音を語ったカルxピンのライブ映像に、視聴者からは感動の声が寄せられている。

ヒカル 登録者300万人突破!ライブで本音を語る

引用:https://youtu.be/hi0q2HbfPaw

VALUの件での炎上後、登録者数が激減したヒカルが、先日登録者数300万人を突破。

そんなヒカルが活動休止後復帰してから約1年半経過した「今の本音」をカルxピンのライブ中に告白

「炎上して「あ、もう無理かな」って正直思った」「あの時の感情っていうのは今でも忘れられへん」「ここまで戻れたことが凄い嬉しくて」「すごいこみ上げるものがあるというか」

など、言葉に詰まりながらもファンの前で語る姿を見せた。動画の最後にはツイッターでもRTしていた、ファンが作ったサムネ集も収録されている。

コメント欄でのファンの反応は?

引用:https://youtu.be/hi0q2HbfPaw

コメント欄は「残り4組抜けばトップってとこまで来て底まで落ちるのはキツイな よくやり続けたわヒカル」「号泣。 夢と勇気を与えてもらいました。」「感動しました!夢は叶う❗️ヒカルさん頑張れ?」「今自分の夢を叶えるために僕もヒカルのように夢を叶えたい」と、感動の声や勇気づけられたファンからの声援で埋め尽くされている。

逆境の中でもトップを諦めずに走り続けるヒカルを、これからも応援していきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。