この記事の動画:
ノーブランド
ノーブランドが解散!メンバーの心境を赤裸々に告白

ノーブランドをみる コメントを投稿

ノーブランドが解散!メンバーの心境を赤裸々に告白

2019年04月07日、ノーブランドが「【ご報告】ノーブランド解散します。今までありがとうございました。」を公開。

ノーブランドの解散報告と、メンバーが心境を赤裸々に告白する動画内容がファンの間で話題に。

解散の原因は⁇

引用:https://youtu.be/rqhpUjn3y30

動画冒頭、今回の解散が話し合いで急きょ決まったこと、その話し合いをほぼフルで使っていることをテロップで伝えた後、話し合いの様子が収録されていた。

今回の話し合いは最初、ノーブランドがやばい、だから改善しようという前提のものだった。

その中で「全員不満を持ちながら、ソロチャンネルもおろそかになるのであれば解散がいいのでは」という話になり、メンバーそれぞれが金銭面や仕事に関する心境を告白。その話の流れで解散が決定、KOHEYも解散に対して同意した。

その後も全員が心境や感謝を告げ、最後は「学生の卒業っぽく」制服を脱ぎ、動画は終了した。

Twitterでの視聴者の反応は⁇

今回の動画ではコメント欄が閉鎖されていたが、ツイッターでは動画を見たファンから「お疲れ様でした」「頑張ってください」など多数の反応が寄せられていた。

ファンとしては残念な「解散」という結果になってしまったものの、それぞれの道を歩み出したノーブランドメンバー

今後それぞれがどう活躍していくのか楽しみにしながら、暖かく見守っていきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz