• NEWS
  • 2019.04.09

へきトラハウスが解散し話題に!視聴者からは応援の声

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウスが解散し話題に!視聴者からは応援の声

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2019年04月06日、へきトラハウスが「へきトラハウスは解散します。」を公開。

へきトラハウスの解散が話題となり、視聴者からは応援の声が多数寄せられている。

解散の原因とは⁇

引用:https://youtu.be/vtuimRh1XJ0

動画内では、ジンがメンバー内で「やりたいことに対して忠実になれているのか」という喧嘩があったことを告白。それぞれがやりたいことに集中し、距離をとっていたという。

元々チャンネル登録者100万人という共通の目標を目指し一緒に進んできたが、達成後その目標が無くなったのが最大の原因だった。

周りと比較したり撮影が作業的になったりという事態が起きていたそう。

今後はジン個人と、へきほー&トランジスタに分かれ活動していくとのこと。いつか「へきトラハウス第3章」として、また3人で撮れる日を目指してそれぞれ頑張っていくようだ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/vtuimRh1XJ0

コメント欄では「トランジスタとへきほー、ジンくん それぞれ頑張って欲しい へきトラ永遠不滅」「みんな痩せてるのは本気でぶつかったてからの悩みがあったんだね これからを期待しています!!!!!」といった視聴者からの応援の声が多数寄せられている。

また「スーツとか着てかしこまってやる動画かと思ったら桜背景にランランしてて最後までへきトラらしいなって思った。 ありがとう」「また戻ってくれることを祈ってる。」といった声も。

出会いだけでなく、別れの季節でもある4月。まさかこのグループが解散するのか、と思った方も多いとは思うが、円満な別れに納得した上でそれぞれの道を応援していきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。