• NEWS
  • 2019.04.12

ヒカキン「ハシゴ酒」出演情報を明かし話題に 400万のワインも用意

ヒカキンが自身のツイッターにて、4月5月に多数のテレビ出演をするといったツイートを投稿し、ファンの間で話題になっている。

ヒカキン4、5月はたくさんテレビに出演⁉︎

ヒカキンが、自身のツイッターで「4月5月に多数のテレビやCMに出演する」という内容を含んだツイートを投稿し、視聴者から期待の声が多数寄せられた。

直近でのテレビ出演情報は、04月12日放映「本音でハシゴ酒」への出演が既に動画でも告知されており、ヒカキンの自宅でのダウンタウン他ハシゴ酒メンバーとの共演が期待されている。

Twitterでの反応は⁇

視聴者からは応援や期待の声とともに、激務をこなすヒカキンへの心配や労いの声が多数寄せられている。

果たして今後どんなテレビ・CMへの出演情報が発表されるのか、楽しみである。

その一方で、動画活動をしながら多数のテレビ出演などをこなすヒカキンが…以前入院した時のように無理することはないと思うが、休養もしっかりとってくれることを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。