• NEWS
  • 2019.04.14

水ボン トミーの素敵すぎるサプライズが話題に

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン トミーの素敵すぎるサプライズが話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年04月11日、水溜りボンドが「家、変わります。」を公開。

トミーが、カンタの誕生日に間に合わなかったという『誕生日プレゼント』をサプライズでカンタにプレゼントする動画が、視聴者の間で話題に。

トミーがカンタにあげたサプライズとは⁇

引用:https://youtu.be/eJUPqp_QwiI

今回トミーがカンタに贈る誕生日プレゼントは、なんと『スタジオの背景』だ。

トミーはドラマなどでセットを作っている会社の方とも打ち合わせし、水溜りボンドらしさが入った棚を特注で制作。それを撮影部屋ことスタジオの背景として相方にプレゼントしたのだ。

帰宅したカンタは「えぇ~!?」「すごい」「何してんの?」と、驚きと嬉しさを隠し切れない、いいリアクションを見せてくれている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/eJUPqp_QwiI

視聴者からは「トミーやることが全て壮大すぎてかっこよい!!!(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)」「素敵すぎるサプライズ」「カンタくんのテンションの高さ、嬉しさが今日の編集に現れてますね☺︎笑」といったコメントが多数寄せられ、今回トミーが贈った素敵なサプライズは視聴者にも大好評だったようだ。

月日がたつごとに相方愛が強まっている水溜りボンド。

これからはぜひトミーがプレゼントした背景を使って、2人で最高の動画を撮っていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。