• NEWS
  • 2019.04.14

カジサック&ハリセンボン スタッフが不愉快との声多数

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック&ハリセンボン スタッフが不愉快との声多数

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年04月11日、カジサックが「ハリセンボンさんがそれぞれ本音を語ってくれました」を公開。

カジサック×お笑い芸人ハリセンボンのコラボ動画なのだが、視聴者から「スタッフが不愉快」と言った声が多数寄せられ話題に。

カジサックのカメラマンが不愉快⁇

引用:https://youtu.be/zLsVxFUvDc4

今回の動画では、お笑い芸人のハリセンボンを招きカジサックとのがっつりトークが披露された。

『結成秘話』や『過去最大の喧嘩』など、ハリセンボンの2人が、普段語らない仕事やプライベートについて激白している。

そんなトークの中、スタッフがいつものやすたけなどとは別のスタッフなのか、カメラを担当するスタッフの声がトークの音量より大きく、笑い声や咳払い、鼻をすする音なども目立つような入り方で、更に冒頭ではカジサックが話すのを(無意識なのだろう)遮っている場面も。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/zLsVxFUvDc4

視聴者からは「トンボさんとかやすたけさんがいいな、、 ちょっと笑い声うるさい、、?」「カメラマンの声がマジでいらない」「初めて外野の声で不快になった」「せっかくのトークがスタッフの笑い声やらで集中して聞けませんでした。」「わざとらしい大き過ぎる笑い声ももちろんですが、変なタイミングで入る「へっ。へへ」「うへぇっ」「ぐひひっ」みたいな声が不快です?」と、スタッフへの不快感を訴える声が多数寄せられている。

もしかすると新しいスタッフなのかもしれないが、やはりこういった不快感はカジサックのチャンネル自体に影響を与えかねないので、次回からは改善されていることを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。