この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック&ハリセンボン スタッフが不愉快との声多数

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

カジサック&ハリセンボン スタッフが不愉快との声多数

2019年04月11日、カジサックが「ハリセンボンさんがそれぞれ本音を語ってくれました」を公開。

カジサック×お笑い芸人ハリセンボンのコラボ動画なのだが、視聴者から「スタッフが不愉快」と言った声が多数寄せられ話題に。

カジサックのカメラマンが不愉快⁇

引用:https://youtu.be/zLsVxFUvDc4

今回の動画では、お笑い芸人のハリセンボンを招きカジサックとのがっつりトークが披露された。

『結成秘話』や『過去最大の喧嘩』など、ハリセンボンの2人が、普段語らない仕事やプライベートについて激白している。

そんなトークの中、スタッフがいつものやすたけなどとは別のスタッフなのか、カメラを担当するスタッフの声がトークの音量より大きく、笑い声や咳払い、鼻をすする音なども目立つような入り方で、更に冒頭ではカジサックが話すのを(無意識なのだろう)遮っている場面も。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/zLsVxFUvDc4

視聴者からは「トンボさんとかやすたけさんがいいな、、 ちょっと笑い声うるさい、、🙃」「カメラマンの声がマジでいらない」「初めて外野の声で不快になった」「せっかくのトークがスタッフの笑い声やらで集中して聞けませんでした。」「わざとらしい大き過ぎる笑い声ももちろんですが、変なタイミングで入る「へっ。へへ」「うへぇっ」「ぐひひっ」みたいな声が不快です😭」と、スタッフへの不快感を訴える声が多数寄せられている。

もしかすると新しいスタッフなのかもしれないが、やはりこういった不快感はカジサックのチャンネル自体に影響を与えかねないので、次回からは改善されていることを願いたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz