この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひととヒカルがわかにゃんとの関係の真実を語る

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

よりひととヒカルがわかにゃんとの関係の真実を語る

2019年04月12日、よりひとが「【ヒカル】わかにゃんについて本当のことをお話しします。」を公開。

ヒカルがわかにゃんの動画での発言に対する反論と、わかにゃんとの関係の真実を語る動画内容が視聴者の間で話題に。

今回語った真実とは⁇

引用:https://youtu.be/aUBGdWFz3cc

今回ヒカルとよりひとが語ったのは、わかにゃんが幾度となく掘り返す「VAZ騒動」についての真実だった。

  • ・わかにゃん潰しのLINEグループにヒカルも入っていた?
  • ⇒ヒカルはわかにゃんの元相方から、わかにゃんに関する被害を訴えられたため、それを聞いてよりひとと元相方をグループLINEで繋いだだけ。

わかにゃんが先日の動画で開示したグループLINEのスクショは、いかにも「わかにゃん潰し」のグループとヒカルたちのグループが一緒のように思えるものだったが、実際は別のものだったようだ。それがはっきりとわかるスクショなども収録されている。

►わかにゃんの動画と比較して再度見てみよう:わかにゃんがVAZの悪行を告白‼︎ひどすぎるとの声多数

動画中盤では「わかにゃんごときに俺の人生賭けれん」「俺とおまえじゃ規模が違う」と、わかにゃん潰しを行うメリットがない事、むしろそんなリスクを負うわけがないことをはっきりと告げて見せた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/aUBGdWFz3cc

コメント欄では「わかにゃんのグループラインの件の説明の仕方が酷いことはよくわかった。今回説明されてなければ同じグループlineにしか聞こえない。」と、わかにゃんの動画への不信感が高まった視聴者が多いようだ。

また「俺とお前じゃ規模が違う ほんとそれ_(:3」z)_」「ヒカル思ってたこと言ってくれてもう好き」とヒカルの正論に対してのコメントも多数寄せられていた。

何度もこの騒動について蒸し返し、虚言と言っても過言ではないレベルの発言までしているわかにゃん。

果たして彼女のYouTube活動にこれから未来はあるのだろうか。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz