• NEWS
  • 2020.05.08

サグワが古川優香との復縁を認めた!”匂わせ”すぎて批判が集まっていた?元カレ/かじゅ魔/時人やマホトが元カレの噂は?

古川優香の元カレはかじゅ魔?時人/マホトやみずにゃんとの交際の噂は?

古川優香の元カレ「かじゅ魔」について

美人であることから男性との噂が絶えない古川優香。過去には三嶋時人やみずにゃんなど、様々な男性YouTuber・有名人との交際の噂が流れたことも。


出典:かじゅ魔公式Twitter

多くはただの噂情報であったが、元WEGOのカリスマ店員、現在はYouTuberとしても活動している「かじゅ魔」とは交際を認めており、ファンからも応援される人気カップルであったそうなのだが2015年に「忙しさによるすれ違い」によって破局したことを報告している。

みずにゃんやマホト・時人との交際の噂は?

また、かじゅ魔の他に

・三島時人

・ワタナベマホト

・みずにゃん

など、複数の有名人・YouTuberとの交際の噂があったが、どれも根拠がない噂(三嶋時人さんのみ「付き合っていた可能性が高い」と言われています)であり、これまで古川、もしくは相手が「付き合っている」と公表した人物はかじゅ魔とサグワ2人だけのようだ。

まとめ

今回は、サグワと古川優香の匂わせについてと、交際を認めた件についてご紹介した。
付き合っているという事実を多くの人に知られて邪魔されたくないという思いや、わざわざ報告することでもないという思いから、あえて報告をしていなかったのかもしれないが、SNSや動画の中で仲の良い様子を隠さず公開することが“匂わせ”として一部のファンを傷つけてしまったようだ。
復縁したことを公開したからといって、おそらく2人のスタンスは変わらないような気がするので、ファンは温かい目で見守るしかなさそうだ。