• NEWS
  • 2019.04.18

水溜りボンド レッドブルCM&動画出演!?出演情報/ファンの反応は?

2019年04月15日から放映されたレッドブルのテレビCMに、水溜りボンドが出演しファンの間で話題に。

更にCMだけでなくレッドブルの公式動画にも出演&キャンペーンなども開催!?

CMの様子はもちろん、水溜りボンドが再び出場する『レッドブルボックスカートレース』の情報やファンの反応もまとめてみた。

水溜りボンド レッドブルCM&動画出演!?

水溜りボンドは2019年04月10日公開の動画「レッドブル本社から突然とんでもないもの届いた!!」にて、レッドブルからのプレゼントを紹介したのち、動画後半でとある発表を行った。

  • ・04月15日から放映されるレッドブルのテレビCMへの出演
  • ・レッドブル公式動画への出演

「おバカなレースに大まじめ」をテーマに、2019年10月06日に開催されるレッドブルボックスカートレースを盛り上げるために今回の出演が決まったそうだ。

ちなみに以前、水溜りボンドもレッドブルボックスカートレースに、フィッシャーズとともに出場しているぞ。今年も参加するそうなので、気になる方は情報をしっかりチェックしておこう。

水溜り レッドブルCM出演の様子とファンの反応

水溜りボンド レッドブルテレビCM出演の様子

レッドブルのテレビCMでは「はいどうもー水溜りボンドです」という水溜りボンドの挨拶と共に、レッドブルボックスカートレースの様子を映す映像が流される。

よみうりランドで開催される今年のレッドブルボックスカートレースについて、水溜りボンドが概要や参加者募集の旨を紹介する音声が収録されていた。

水溜りボンド出演のテレビCMを見たファンの反応

水溜りボンドのレッドブルCM出演を聞き、放映日は多くのファンが放映を楽しみにしていた様子だった。視聴したファンからは、現在も喜びのツイートが多数投稿されている。

また、CM出演を知らなかった視聴者からも、テレビから水溜りボンドの音声が聞こえて驚いたという声が寄せられている。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。