• NEWS
  • 2019.04.23

フワちゃん18禁ドッキリ⁉︎ツリメの反応が可愛すぎると話題に

この記事の動画:
フワちゃんTV /FUWACHAN TV
フワちゃん18禁ドッキリ⁉︎ツリメの反応が可愛すぎると話題に

フワちゃんTV /FUWACHAN TVをみる コメントを投稿

2019年04月19日、フワちゃんTVで「【ドッキリ】女子の乳首が浮き出てたらアバンティーズは注意するのか」が公開された。

フワちゃんがアバンティーズに18禁ドッキリを仕掛けたのだが、そのドッキリに対するツリメの反応が可愛すぎると視聴者の間で話題に。

フワちゃんがアバンティーズにドッキリ⁉︎その真相とは

引用:https://youtu.be/ImgpfWpHwlo

今回の動画では、アバンティーズを「お子ちゃま男子すぎる」と話すフワちゃんが、アバンティーズに大人の女性に対するマナーを教えるため、タイトル通り「女子の乳首が浮き出てたらアバンティーズは注意するのか」という企画を決行。

ちなみに今回の企画内容により、動画に年齢制限がかかっているので注意してほしい。

パッドに枝豆や耳栓を装着し偽乳首を作ったフワちゃん。リクヲのスルースキルや、気付いた瞬間に笑いを堪えチラ見するツリメのリアクションを楽しんでほしい(※そらちぃは仕掛け人)

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/ImgpfWpHwlo

視聴者からは「みっくんの反応みてると、こっちが恥ずかしくなるわwww」「みっくん反応可愛すぎるでしょ笑笑」「みっくん反応可愛いかよ。」と、ツリメの反応に対するコメントが多数寄せられている。

アバンティーズにもはやセクハラとも言えそうなドッキリをできるのは、きっとフワちゃんだけだろう。今後もぜひアバンティーズのあまり見れない一面を、ドッキリで公開していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。