この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオチャン小豆の踊ってみた公開で視聴者歓喜

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

パオチャン小豆の踊ってみた公開で視聴者歓喜

2019年04月20日、パオパオチャンネルが「【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付)」を公開。

パオパオチャンネル@小豆が、aikoのストローを踊る「踊ってみた動画」がファンの間で話題になり、公開から1日で100万再生超えを記録するほどの人気に。

aiko原曲を使用⁉︎

引用:https://youtu.be/JGVVmTY6Pqo

通常、踊ってみた動画では著作権の問題などから、原曲を使わずに、歌ってみた動画などの音源を使って動画を作成するのだが、今回はなんとポニーキャニオンに許諾を頂きaikoの原曲を使用

keisukekandaに提供してもらった衣装を身に纏い、ぶんけいが考えた振り付けを踊る@小豆。衣装の中心には浅野いにお先生のイラストも。

彼女の可愛さはもちろんだが、軽やかな踊りと、踊るたびにスカートがふわふわと揺れる様子がとても素敵だ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/JGVVmTY6Pqo

視聴者からは「あーずーの事を思いながらこの振りを考えてるぶんちゃんと、ぶんちゃんがした振り付けを踊るあーずー。最高か」「サムネが本家aikoさんのmusicclipのサムネと対になってるのとか、細部までエモ過ぎる 作品に愛が溢れすぎ」「ぶんちゃんから受けた愛にあーずーが応えている感じがたまらん…」と、歓喜の声が多数寄せられている。

ぶんけいに貰った振付に関してはコチラの動画を視聴してほしい↓

今回の動画で誕生日に貰った振付を踊ったことで、やっと誕生日が終わったのだ。

これからも@小豆とぶんけいの活躍を見届けていきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz