• NEWS
  • 2019.04.24

すしらーめんりく インスタグラム人気投稿集!愛犬の可愛い写真も

先日しゃべくり007への出演を果たし話題となった、実験系YouTuberすしらーめんりく。

そんなすしらーめんりくのインスタグラムのアカウントを紹介&ファンに人気の写真や動画を2019年春の投稿の中からいくつかお届けしていく。

すしらーめんりくのインスタグラム紹介

引用:UUUM

たくさんの面白い実験・検証動画を公開しており、実験系YouTuberとして大人気のすしらーめんりく。

先日休止していた動画活動を復帰した後すぐにテレビ出演を果たし、今注目が集まっているYouTuberである。

すしらーめんりくのインスタグラムはコチラ⇒SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku) • Instagram写真と動画

すしらー インスタグラム最新人気投稿集

しゃべくり出演時にあの姉妹と撮った写真がいいね12万件

この投稿は先日しゃべくり007に出演した際に、すしらーめんりくを「好きなYouTuber」として紹介した本田姉妹と撮影された写真だ。

►すしら―のしゃべくり出演についてはコチラ:すしらーめんりく しゃべくり007出演にファン歓喜!番組の様子やファンの反応も

コメント欄ではファンから、写真のすしら―のポーズへのツッコミや、出演したテレビ番組の感想などが寄せられている。

再生回数18万回!全力で気を出す仙人の動画

View this post on Instagram

ポテチを食べられまいと全力で「気」を出す仙人 #youtuber #sushiramen #aura #dragonball #Wizard

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿 –

こちらは2019年03月29日に公開された動画「「オーラ」を出せるスーツを作ってみた。」でも収録されている、煙の出るスーツの着用映像だ。

何ともシュールな映像を見て、ぜひくすっと笑ってほしい。

ファンからは「面白すぎ」「どんだけポテチ食べられたくないの」と、笑いやツッコミのコメントが寄せられている。

エイジと行った旅行で撮った動画が60万再生越え

View this post on Instagram

#南国 #friends #jojo #ジョジョ

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿 –

この投稿は、今は亡きエイジと共に行った旅行で撮影された、3人のジョジョ立ち動画だ。

エイジの姿を懐かしみながら、誰もいない道で延々とジョジョ立ちし続ける様子を楽しんでほしい。

この投稿はエイジが亡くなって1か月後に投稿されたものだったため、ファンからはすしらーへの励ましの声が寄せられていた。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。