木下ゆうか 最新動画でアロエを大食いし視聴者驚愕!ほかおすすめ動画紹介も

サムネや動画内容で思わずお腹がすいてしまうような、美味しいものを大食いしているYouTuber木下ゆうかだが、最新動画ではなんと「アロエ」を大食いし、視聴者から驚愕の声が寄せられている。

アロエを大食いする最新動画の紹介はもちろん、他にも2019年4月に公開されている新しい動画の中からオススメ動画をいくつか紹介していく。

木下ゆうか 最新動画のアロエ大食いに視聴者驚愕!?

木下ゆうか 最新動画で大苦戦しながらアロエを8キロ大食い!?

2019年04月23日、木下ゆうかが「【大食い】超巨大アロエ8キロに挑戦!!!想像以上のヌルヌルに大苦戦【木下ゆうか】」を公開。

動画内では、タイトル通り木下ゆうかが8キロのアロエを大食い。ヌメヌメで調理に苦戦しつつもアロエの刺身を完成させ、醤油で食べることに。

美味しそうな大食い動画のサムネが並ぶ中に出現した、巨大アロエのサムネのインパクトもさることながら、動画で巨大なアロエを持っている姿や、そのアロエをひたすら食べられるように処理していく姿はかなり衝撃的だ。

視聴者からは驚愕の声

引用:https://youtu.be/i72aJYJJZcE

今でこそアロエヨーグルトなどが普及してきたものの、やはりアロエそのものは、調理して食べるイメージがあまりないようで、視聴者からは「アロエって醤油で食べるのか!初めて知った」「アロエは家で育てとったけど食べるのではなく、傷口に塗るのが実家流でした。」「ヨーグルトのイメージしかない!美味しそう。」と驚きの声が多数寄せられた。

また、他の方の動画でアロエを食べているのを見たことのある視聴者からは「ちがうYouTuberさんが食べててみんな不味いって言ってたから美味しいって言っててびっくりした😳」という声も。

ぜひ興味のある方は刺身にして食べてみてほしい。ちなみにところてんと刺身の中間のような食感で、味はないそうだ。

空腹時厳禁!?木下ゆうかの最新動画おすすめ3選

新元号決定で平成に流行った食べ物を大食い!

先ほど紹介した最新動画の他にも、木下ゆうかが2019年4月に公開した最新動画の中からおすすめの動画を紹介させてほしい。

最初に紹介するのは、2019年04月09日に公開された「新元号【令和】ということで[平成]に流行った食べ物大食いするよー![7000kcal]【木下ゆうか】」だ。

新元号も決定し、平成も残りわずかとなったため、振り返りも兼ねて平成の間に流行った食べ物を紹介&大食いする動画である。

ティラミスやナタデココ、ワッフルや食べるラー油などから、最近流行ったチーズドッグまで、一度は聞いたことや食べたことのある食べ物がたくさん登場しているぞ。

たこ焼き100個分の「超巨大ドームたこ焼き」を大食い!

次に紹介するのは、2019年04月13日に公開された「【大食い】[夢]超巨大ドームたこ焼き[100個分]6000kcal【木下ゆうか】」だ。

普通のサイズのたこ焼き100個分の「超巨大ドームたこ焼き」なのだが、材料や作り方を見た視聴者からは「お好み焼きでは?」との声も。

どちらにせよ作っている様子から食べている姿まで、かなり美味しそうな大食い動画なので、空腹時以外に見ることをお勧めしたい。

相性抜群!?味噌ラーメン10人前&特大おむすびを大食い!

最後に紹介するのは、2019年04月06日に公開された「【大食い】日清カップヌードル味噌×10人前+相性抜群[米6合分]特大おむすびと食べるよ![7514kcal]【木下ゆうか】」だ。

人気の高いカップ麺である「日清カップヌードル」の味噌味がレギュラーサイズで発売されたため、今回は特大の塩むすびと共に大食い。

両方とも炭水化物になってしまうことは重々承知で、ラーメンとお米の相性の良さが格別なのは皆さんご存知だろうか。その上味噌ラーメンというお米に合いそうな味のチョイス…見ていると思わずお腹が鳴りそうである。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz