• NEWS
  • 2019.04.24

ワタナベマホトの愛猫クロエについて/種類/病気/ファンの反応も

動画でのクロエが可愛すぎる?ファンからは羨望の声

先日公開された「甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果ww【クロエ編】」など、現在マホトの動画には度々クロエが出演している。

ちなみにこの動画はタイトル通り、寄ってくる猫を無視してぬいぐるみを可愛がっていたらどうなるのかという検証企画なのだが、実家の猫ふーさんを超えるレベルの可愛い反応がたまらないぞ。

►この動画についての記事はコチラ:マホトの愛猫クロエの嫉妬姿が可愛すぎると話題に

ファンからは、クロエの可愛さに対する反応はもちろんだが、マホトとクロエのラブラブっぷりに羨望の声も寄せられている。

今後のクロエの動画出演に期待しつつ、クロエがこれからも健康に育っていってくれることを願いたい。

ワタナベマホトの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

マホト ヒカキンのNKR出演発表!ミノロックとの対決も?開催情報まとめ

マホト出演の関コレレポ!舞台裏や出演者大公開でファン大沸き!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。