• NEWS
  • 2019.05.08

2019年3月公開のYouTuber動画再生ランキング!HIKAKIN盤石の強さ

3位508万再生 レペゼン地球×AK-69のドッキリ!AKの優しさが話題に

強面AK-69とTYSONの優しすぎる対応が話題に

この動画では、銀太とふぉいと(偶然話を聞いてしまった)社長が、残りのメンバーに「ライブに怖い人が来ちゃうドッキリ」を仕掛けたのだが、その「怖い人」がなんとAK-69とMC TYSONという豪華メンバー

AK-69が好きで、彼の歌詞を(勝手に)自分たちの楽曲にも使っていたレぺゼン地球。しかしAKは怒るどころか笑顔で「(歌詞使用を)知ったとき嬉しかった」と回答。

ドッキリ後にも「いやほんと頑張ってね」と声をかけたり、ライブへのお誘いとアルバムのプレゼントをする姿に、コメント欄では「AKさんもタイソンさんも人柄の良さが溢れだしてる」「やっぱAKさんは人柄も神」といった声が続出していた。

レぺゼン地球の交友関係の広さの驚く声も

今回のAK-69とのコラボはもちろん、他動画でのヒカキンやジョイとのコラボなども含め、レぺゼン地球の「交友関係の広さ」にあらためて驚く視聴者も。

YouTuberだけでなく音楽関係者、芸能関係者とも繋がっている交友関係の広さから、次回のコラボへの期待も高まっているようだ。

4位~10位 世界一硬いパン!?まるもふの高級食器動画、東海オンエアも

ランキング4位には、知識量の豊富さが話題となり440万再生を突破した、圧倒的不審者の極み!の「世界一硬いパンの包丁はカーボンより硬い」がランクイン。

ランキング5位には、ヒカキンに飼われるまるおともふこに羨望の声が多数寄せられ380万再生を突破した「まるおともふこにティファニーのお皿とカリカリーナをプレゼント!」がランクイン。

6位~10位は、焼きペヤング専用マシンの動画やレぺゼンとシバタ―の対決動画、東海オンエアの時計作り選手権などが選ばれた。

再生数ランキング6~10位の動画もチェック↓

6位:おもしろ雑貨コレクターの「焼きペヤング専用マシン」紹介(343万再生)

7位:シバタ―vsDJ社長が殴り合いで完全決着!?(342万再生)

8位:ヒカキン、タクシーに乗車し衝突事故に遭う!(339万再生)

9位:5年放置した大型水槽の水を抜いたらまさかの…(333万再生)

10位:知恵を振り絞り、東海オンエアがガチで時計を作る!?(314万再生)

1位だけでなく5位&8位とランクインし王者の風格を見せつけるHIKAKIN。3位&7位に入ったレぺゼン地球や、10位にランクインした東海オンエアの今後の追い上げも期待されている。

4月は果たしてどのYouTuberの動画が多く再生されるのか…。ぜひそんなYouTube界の盛り上がりを楽しみながら、動画を視聴してみよう。

 

 【IPR(インフルエンサーパワーランキング)】

 

株式会社BitStarが提供しているインフルエンサーマーケティングに特化したプランニング&分析ツール

 

 

IPRはこちらから

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。