• NEWS
  • 2019.04.28

キヨ チャンネル登録者数200万人突破に祝福の声

この記事の動画:
キヨ。
キヨ チャンネル登録者数200万人突破に祝福の声

キヨ。をみる コメントを投稿

2019年04月26日、キヨが「キヨ。チャンネル登録者200万人突破したんじゃあああああああああ」を公開。

ゲーム実況者であるキヨのチャンネル登録者数が200万人を突破したという報告に、視聴者から祝福の声が多数寄せられている。

キヨ 登録者数200万人突破!事務所やコラボの話も

引用:https://youtu.be/wdtdW1HrSlI

動画内では、キヨが大きなキヨ猫ぬいぐるみを抱えながら、チャンネル登録者数が200万人を突破したことを報告。突破した当日にはツイッターで喜びのツイートもされている。

「行くと思ってたわ」といいつつも、珍しく感謝の言葉を述べたキヨ。今後はめちゃめちゃ大きいことをしたいと意気込んでいるようだ。

また、質問の多い「事務所について」はどこにも入っていない、「コラボについて」は、新しいコラボもしてみたいが中々実行に移せていないと語った。

視聴者からの反応は??

引用:https://youtu.be/wdtdW1HrSlI

視聴者からは「登録者200万人おめでとうございます??♥」「キヨ、おめでとう!✨
と、祝福の声が多数寄せられた。

また「おめでたいのに太った?コメがありすぎてwwwwwwwww」という声が寄せられるほど、キヨ太った?というコメントが多数投稿されていた。

今年はゲーム実況をしつつも、たまに目新しいことをしたいと話していたキヨ。今年のキヨはどんな活躍をしていくのか期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。