• NEWS
  • 2019.04.30

畑 新メンバー面接にファンから期待の声

2019年04月27日、はじめしゃちょ―の畑の公式ツイッターアカウントからのツイートで、以前発表した新メンバーオーディションの面接を進行していることが分かり、ファンの間で話題に。

畑新メンバーオーディション面接中!?

はじめしゃちょ―の畑公式ツイッターアカウントでは、04月27日と04月28日に畑の新メンバーオーディションの面接があることがツイートされていた。

►畑の新メンバーオーディションについてはこちら:はじめしゃちょーの畑オーディション開催決定!コメント欄では様々な意見

面接は二次・三次(最終)どちらなのか詳しくは書かれていないが、しっかり書類審査からオーディションが進行していることが分かった。

►はじめしゃちょ―の畑メンバーについてはこちら:はじめしゃちょ―の畑って??メンバー/オーディション/イベント/グッズについても

ツイッターでのファンの反応は?

視聴者からは、長時間の面接へのねぎらいの声や、新メンバー決定への期待の声が多数寄せられている。

審査に通過した人数が多いのか、1人ずつの面接をじっくりやっているのか…どちらにせよ2日間にもわたる面接となると、かなり大変だろう。

ぜひ畑メンバーが苦労をして厳選した、新メンバーの決定を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。