• NEWS
  • 2019.04.30

はじめしゃちょ―のインスタがかっこよすぎる!?最新投稿の紹介も

日本のトップYouTuberとして活躍する大人気のはじめしゃちょー。女性ファンからの支持も多いイケメンな彼のインスタが「かっこよすぎる」と話題になっている。

そんなはじめしゃちょ―のインスタを紹介するとともに、イケメンなおすすめ最新投稿もお届け!

はじめしゃちょ―のインスタ写真がかっこよすぎる

はじめしゃちょ―のインスタ写真がかっこよすぎると話題に

大人気YouTuberはじめしゃちょー。2016年05月22日の動画でインスタグラムを始めたことを紹介しているのだが、なんとはじめしゃちょーのインスタアカウントは作成からすぐにフォロワーが急増するほどの人気っぷりを発揮していた。

インスタには多くの自撮りやはじめしゃちょーの写真が投稿されており、始めてから現在まで、ファンから「イケメンすぎる」「かっこいい」と多数寄せられるほど、イケメンな写真たちが話題となっている。

►はじめしゃちょーのインスタグラムはコチラ⇒はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu) • Instagram写真と動画

はじめしゃちょ―インスタスタートから現在までのファンの反応

はじめしゃちょーがインスタを始めた当初、多くのファンから歓喜の声が寄せられた。

そこから現在まで、インスタの自撮りほかはじめしゃちょ―を写した写真が「かっこいい」「イケメン」「かわいい」といった声が多くのファンから寄せられるほど大好評である。

イケメンはじめしゃちょ―のインスタおすすめ最新投稿!

汗も滴るいい男!いいね8万件獲得したダンレボ後のはじめしゃちょー

View this post on Instagram

今日もダンレボで!!運動!!!!!!見よこの汗の量を!!!!!

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

こちらは2019年04月19日に投稿された、ゲームセンターにてダンレボをした後の汗だくはじめしゃちょー。汗だくながらもキリッとこっちを見ている目が何とも言えないカッコ良さだ。

ファンからは「お疲れ様です?前髪が汗で濡れてる感じ好きですかっこいいです。。」「イケメン!」「かっこよすぎて照れるやん(//∀︎//)」といったコメントが寄せられている。

はじめしゃちょーの普段と違うファッションがいいね12万件を獲得

View this post on Instagram

バレないようにワイがいつも着ない系スタイルで後輩とお出かけしてたんだけど、全然バレまくった件?

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

こちらは2019年03月29日に投稿された、後輩と出かけるはじめしゃちょ―。ばれないようにといつも着ない服を着ているのだが、そのファッションがかなり似合っていて、3割増しのイケメンさにファンの心はわしづかみされた。

ファンからは「これはカッコよすぎる」「えぇ!!!!カッコ良ぃー!!!」「ただかっこよくなっただけです。余計にばれます」とコメントされている。

いいね9万件のはじめしゃちょ―の笑顔は「世界を救う」レベル

こちらは2019年04月04日投稿の、ファンに撮影してもらったイベントでの写真。普段イケメンなはじめしゃちょーがクシャっと笑う可愛らしい笑顔にファンはメロメロである。

ファンからは「はじめんの笑顔って世界を救うよね。ほんとに可愛い。そしてかっこいい」「くしゃ笑顔すきだわぁ?」「めちゃんこ好きだわーーーーーー!!!!!」と、目にハートが見えそうなくらいの黄色い声が寄せられている。

【最新】沖縄でインスタ映えするはじめしゃちょーにいいね10万件

View this post on Instagram

先日の沖縄の写真? 海が素敵過ぎて少しだけ前歯が出たよ!

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

こちらは現在最新の、2019年04月23日に投稿された沖縄のきれいな海をバックに撮影された写真。綺麗な海と、晴れた空、そしていけめんなはじめしゃちょー。まさにインスタ映えである。

ファンからは「カッコイイ!!海綺麗すぎね!そして、圧倒的彼氏感。」「はじめんと海って映えるよね」「はじめんは何してもだいたい似合う」といったコメントが寄せられている。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。