はじめしゃちょーの使っているiphoneケースを調査!サマンサタバサとコラボしたiphoneケースの紹介も

人気YouTuberはじめしゃちょーが使っているiphoneケースはなんという商品なのか、気になったことのあるファンの方もいるのではないでしょうか。

今回は現在使っている、そして以前使っていたはじめしゃちょーのiphoneケースについて調査した結果をご紹介。また、サマンサタバサとコラボしたiphoneケースや、他関連商品についての動画もお届けしていく。

はじめしゃちょ―の使っているiphoneケースを調査!

はじめしゃちょーが現在使っているiphoneケースはなに?

引用:https://youtu.be/ca-kJXshqds

最新の動画を見ると分かるが、はじめしゃちょーが現在使っているiphoneケースは透明のもの。

調査してみると、こちらは透明なのに保護&衝撃力バッチリな「ZEROSHOCK」というiphoneケースのインビジブルクリアバージョンなんだとか。

引用:APP BANK STORE

他にも色付きのものがあるようだが、はじめしゃちょーはこの透明バージョンを使用しているぞ。ちなみにはじめしゃちょ―と違うタイプのiphoneにも使える「ZEROSHOCK」も存在するので、気になる方は検索してみよう。

はじめしゃちょーが前使っていた赤いiphoneケースは?

View this post on Instagram

殴るぞおじさん

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

以前はじめしゃちょーが使っていた赤いiphoneケース。長く使っていたり、動画でも目立っていたので、はじめしゃちょーのiphoneケースと言えばこれを思い出す方も多いのではないだろうか。

引用:Amazon

実はこちらもバージョンは違うが、今使っているのと同じエレコムの「ZEROSHOCK」モデルのiphoneケースだ。はじめしゃちょ―はZEROSHOCK愛用者だと覚えておこう。

他にも過去、たまに違うケースを使っていることがあるので、気になる方はスマホケースに注目しながら過去の動画を見返してみよう。

過去にははじめ×サマンサタバサコラボのiphoneケースも

以前はじめがサマンサタバサとコラボしたiphoneケースを紹介

引用:https://youtu.be/mtYqbqu0SqM

以前はじめが動画で紹介した、サマンサタバサとのコラボグッズ。その中に、所沢&めぐみが描かれたiphoneケースも映っている。

はじめしゃちょ―を知らなくても可愛いと思える素敵なデザインなので、最近検索などでこの商品を知ったファンであれば余計に「欲しいな」「まだ販売しているのかな」と考える人もいるだろう。

はじめ×サマンサタバサのiphoneケースは現在公式では販売していない

引用:UUUM

このサマンサタバサとコラボしたiphoneケースは、2018年07月にスペシャルコラボの第2弾としてUUUMの公式通販サイト「MUUU」にて数量限定販売されていたもので、現在は公式通販サイトでの取り扱いはないようだ。

サマンサタバサの公式通販サイトでも「SOLDOUT」となっているため、残念ながらオークションや転売などでしか手に入らないグッズとなってしまっている。

ケース以外も!iphone・スマホ関連商品の紹介

はじめしゃちょーの使っているiphoneケースや、コラボグッズとして販売されていたiphoneケースを紹介したが、他にもはじめしゃちょーのチャンネルでiphoneケースや、その他スマホ関連のアクセサリーを紹介する動画もあるので、気になる方はぜひ参考にしてみてほしい。

本当にデカい!世界最大のスマホケース

iphone用のゲームコントローラー!?

珍しすぎる!?液体状の保護フィルム

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょ―のインスタがかっこよすぎる!?最新投稿の紹介も

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz