はじめしゃちょー YouTubeのCMに出演していた?過去のテレビCM出演なども紹介

今や爆発的な人気を誇る日本のトップYoutuberはじめしゃちょー。彼がYouTube内のCMに出演していたことをご存知だろうか?

そんなはじめしゃちょーのYouTubeのCMや過去のCM出演履歴を、ファンの反応を交えながらご紹介。

はじめしゃちょー YouTubeのCMに出演していた?

はじめしゃちょー出演!YouTubeで流れたムーンスターのCM

YouTubeで動画を見ているとき、動画の前に流れてくるCM広告。割とスキップされがちな映像だが、その中で聞きなれた声が聞こえて、思わずスキップを辞めた人もいるのではないだろうか。

実ははじめしゃちょーがジュニアスポーツシューズの「SUPERSTAR」のプロモーションとして、ムーンスターのYouTubeCMに出演していたのだ。

はじめしゃちょーのYouTubeCMに対するファンの反応は?

はじめしゃちょーのYouTubeCmを見かけたファンからは、ツイッターでたくさんの発見報告が寄せられていた。

また、ムーンスターの公式チャンネルで公開された映像には、「テレビCMで流れててもおかしくないクオリティ やな。 はじめんの声って聞きやすいよね」「はじめん超イケメン❤️❤️❤️」「走っているはじめくん素敵です✨」といった声が多数寄せられている。

はじめしゃちょーが過去に出演したCMを一部紹介

2015年6月:YouTubeのテレビCM「好きなことで、生きていく」

はじめしゃちょーは2015年6月~YouTubeのテレビCMに出演。「好きなことで、生きていく」をテーマにしたこちらのCMは、動画やテレビでも見かけた方も多いのではないだろうか。

今までの動画の映像を振り返りながら、はじめしゃちょーが自分のYouTube活動への思いやきっかけなどを語るCMは当時かなりの話題となった。このYouTubeのCMは、他にもヒカキン出演バージョンなども存在している。

2015年10月:「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」テレビCMに出演

2015年10月には、全世界大ヒットシリーズの続編となる「メイズ・ランナー2」のテレビCMに出演。テレビでふいに流れて驚いた方も多かっただろう。

はじめしゃちょーの慣れないリアクションに注目してほしい。

2016年08月:「七つの大罪」とコラボしたテレビCMに出演

こちらは2016年8月から放送されていた大人気漫画「七つの大罪」とのコラボCM。はじめしゃちょーが「七つの大罪」を簡単に紹介し、最新刊の宣伝をするCMだ。

はじめの何とも言えない棒読み感…いや、まだまだ慣れない様子を暖かい気持ちで見てみてほしい。

2019年01月:レゴシティのテレビCM「あけましてレゴ」に出演

2019年01月には、レゴシティの新商品の宣伝として、テレビCMの冒頭部分に出演。この映像は「空飛ぶポリスシリーズ」だが、「消防隊シリーズ」の方のCMにも同じように出演している。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz