この記事の動画:
室井雅也オフィシャルチャンネル
水ボン トミーがカンタ監督MVを推す相方愛が話題に

室井雅也オフィシャルチャンネルをみる コメントを投稿

水ボン トミーがカンタ監督MVを推す相方愛が話題に

2019年04月27日、以前水溜りボンドのカンタがMVの監督を務めた「室井雅也 – ヒロインは君で 【Music Video】」を「15万再生じゃちと足りんくない?」とファンにゴリ押しする、トミーのツイートが話題に。

トミーがカンタ監督のMVをゴリ押し?

2018年08月01日に公開され、2019年04月26日に15万再生を突破した室井雅也の「ヒロインは君で」のMV映像。

知らない方も多いと思うが、このMVはカンタが監督を務めた作品なのだ。

編集技術もさることながら、その一歩上のステージに行こうとしている相方への応援の意を込めて、そしてカンタのいちファンとしてトミーは「もっとみんなに見てほしい」「もっと見られてもおかしくない作品だ」と伝えたかったのではないだろうか。

ちなみにカンタや室井雅也本人からの返信も届いている。

ツイッターでのファンの反応は?

ツイッターではカンタがMV監督をしていたことを知らなかったファンはもちろん、既に一度視聴しているファンからも「見てくる」「見てきました」というツイートが寄せられている。

また、今回のこのツイートから溢れ出るトミーの「相方愛」についてのコメントも。

カンタもトミーも少しづつ様々なことに挑戦し、活動の幅を広げている水溜りボンド。今後も2人がどんなエンターテインメントを見せてくれるのか…期待が高まるばかりである。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz