やっぴ&米村プロデュースの男性アイドルグループ「9bic」デビュー

さんこいちのやっぴ(個人活動名:yapp!)と、ヘンジンマジメの米村海斗がプロデュースした、メンズアイドルグループ「9bic(キュービック)」が始動し、デビューを発表した。

同時に2019年06月01日のデビューライブ開催も発表され、ファンの間で話題になっている。

やっぴと米村がアイドルをプロデュース!?ライブも決定

さんこいちのやっぴと、ヘンジンマジメの米村海斗がプロデュースした5人組のメンズアイドルグループ「9bic(キュービック)」は、04月23日にツイッターアカウントを始動させた。

その際メンバーそれぞれのアカウントから自己紹介をRTし、2019年06月01日に出演するデビューライブを告知している。

ツイッターでの視聴者の反応は?

視聴者からは驚きの声はもちろん、祝福&応援の声が多数寄せられている。

先日ヘンジンマジメとさんこいちが初コラボを果たしただけでも、ファンからすれば待望の展開だったのに、まさかやっぴと米村が一緒にアイドルグループをプロデュースするなんて思いもしなかった事だろう。

果たして今後どんな活躍を見せていってくれるのか。「9bic」はもちろん、米村とやっぴにも期待していきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz