• NEWS
  • 2019.04.30

元ぼくりり ホスト入店に歓喜の声!売り上げトップを獲得?!

この記事の動画:
たなかです
元ぼくりり ホスト入店に歓喜の声!売り上げトップを獲得?!

たなかですをみる コメントを投稿

元ぼくりりとして歌手活動していた現YouTuberの「たなか」が、2019年04月24日に「ホストたなか「歌舞伎町の女王」」を公開。

ホストクラブに入店し、入店1日目で売り上げトップを獲得。ラスソンとして歌う姿を披露する映像がファンの間で話題に。

元ぼくりりがホストに入店!?

2019年04月23日、たなかがこんなツイートをし、ファンから「行きたいです」という返信が多く寄せられた。

その翌日、YouTube第2弾として、歌舞伎町のホストクラブ『 group BJ / CLUB CLASSY』で「歌舞伎町の女王」を歌うぼくりりの姿が公開された。

これは入店1日目で売り上げトップになると最後に1曲歌わせてもらえるという「ラスソン」の映像。初日にラスソンをとれるのは異例なんだとか。

ファンの反応は?

コメント欄では「本っっっっっっっっ当にあなたの歌声大好きでこれTwitterで死ぬほど見ていたからYouTubeに載るのは嬉しすぎます、ありがとうございます、、、」「やはり歌ってる時のたなかさんはステキです✨」と素直な歓喜の声や「え、前職歌手だったりしました?!」「次はメイドカフェでお給仕ですね」とちょっと笑ってしまうコメントも。

また、ツイッターでも多数の感想が寄せられている。

虫を食べたりホストになったり、YouTuberになってからの活動のふり幅にファンが驚く、元ぼくりり。今後はどんな姿を見せてくれるのか、そして次に歌う姿を見せてくれるのはいつなのか、これからの活動が楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。