この記事の動画:
【レペゼン地球】公式
レぺゼン地球 20時まで拡散禁止?休止の理由に視聴者感動

【レペゼン地球】公式をみる コメントを投稿

レぺゼン地球 20時まで拡散禁止?休止の理由に視聴者感動

レぺゼン地球は2019年04月30日、「【レペゼン地球の今まで、そして活動休止の理由】」を公開。

視聴者が待ち望んでいた休止理由が動画にて発表されたのだが、その休止理由はもちろん、20時まで内容の拡散が禁止されたことが視聴者の間で話題となった。

レぺゼン地球が発表した休止理由とは?

引用:https://youtu.be/Vz2TC79WAeM

動画内では先日の幕張ライブでの様子が流され、レぺゼン地球の「LifeSong」をトリに歌うのかと思いきや、MCにてあの曲を最後に歌うのはドームの1回目のライブだけだと話すDJ社長。

レぺゼン地球の今までを振り返る映像が流れたあと、「最後にLifeSong歌う機会が出来た」とDJ社長が告げ、レぺゼン地球の西武ドーム2Days開催がテロップで発表された。

その後DJ社長が改めて「ドームの準備活動の為3ヶ月休止する」「新曲、メンバーのSNSなどもすべて停止」「どうしても世間の注目が欲しかったため深刻そうに休止の発表をしていた」と話し、最後は新曲『花鳥風月』に合わせて、DJ社長の活動を振り返る映像を流し動画は終了した。

視聴者からの反応は?

引用:https://youtu.be/Vz2TC79WAeM

視聴者からは「ドーム本当におめでとうございます。絶対、見に行くぜ!」「なんかもう、生き方がかっこいい笑」「沸かせ上手がすぎる… 全てがすごい 尊敬しかないwww」「すごく泣いちゃった、これからも応援し続けたい レペゼン地球が世界一!!!」と、たくさんの祝福や感動の声が寄せられている。

ドームでライブすると言い続けて、見事その夢を叶えてみせたレぺゼン地球。

ぜひファンの方は、その夢が叶うステージを楽しみにしつつ、活動休止期間もレぺゼンの動画を振り返ってみよう。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz