• NEWS
  • 2019.05.01

ツネ×テオの夢の共演!スカイピースと2700がコラボ!

この記事の動画:
スカイピース
ツネ×テオの夢の共演!スカイピースと2700がコラボ!

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年04月28日、スカイピースが「ずっと似てると言われてきた人とついに会う【2700ツネ】」を公開。

ファンからも「似ている」と言われ続けてきた、テオとお笑い芸人2700のツネが夢の共演を果たし、ファンの間で話題に。

スカイピースと2700がコラボ?

引用:https://youtu.be/DZUxjxv8C0Q

今回の動画では、スカイピースがお笑い芸人2700とコラボ。じん考案の「じんたんがテオだと思ってツネと動画をはじめちゃってるドッキリ」をテオに仕掛けた。

テオはもちろん驚きのリアクション。「似ている」と言われてきたテオ&ツネの夢の共演…たしかに、かなり似ている。

ちなみにツネも街中でテオと思われて声をかけられるなど、頻繁に間違われていたようだ。テオくんを待っている様子や、ドッキリ後のスペシャルゲストなどもしっかり見てほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/DZUxjxv8C0Q

視聴者からは「コメ欄にあんまないけど話し方、喋り方そっくりすぎん?」「いや改めたらめっちゃ似てるやんけwwww」「ずっと見てるとほんとどっちがどっちかわらなくなってくる、、すごいな激似や」と、2人のそっくりさに驚きの声が多数寄せられている。

また、動画内でのあるシーンに対して「じんたん画面から切れてたんツネさん気づいて優しく引っ張ってくれたん優しい??」というコメントも多く寄せられており、ツネの好感度が急上昇しているようだ。

またいつか、このそっくりさんコラボが見られることを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。