この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 新ぶんけいカンタチャレンジでトミーの動体視力が話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り 新ぶんけいカンタチャレンジでトミーの動体視力が話題に

2019年04月29日、水溜りボンドが「【最高難度】新ぶんけいカンタチャレンジが難しすぎたwww」を公開。

以前話題となった「ぶんけいカンタチャレンジ」の新しい問題を披露し、トミーの動体視力がファンの間で話題に。

新ぶんけいカンタチャレンジ!トミーの正解数は?

引用:https://youtu.be/iNxZJB-C6ro

今回の動画では、カンタが以前スカイピースもやった企画「ぶんけいカンタチャレンジ」の新しいバージョンを考案し、トミーに当ててもらうことに。

新バージョンは、壁の隙間を通り過ぎていくのがどちらか、を当てる問題で、スピードが上がるともはや動体視力の問題となり、難易度は激ムズだった。

そんな中、トミーは全問正解…と言いたいところなのだが、3問目のぶんけいをカンタと言ってしまい不正解。といっても、3問目を除き(途中からはほぼ勘ではあるが)トミーは10問中9問正解した。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/iNxZJB-C6ro

視聴者からは「トミーさんは動体視力が優れているんです。きっと。」「さすがトミー!当てられるのすごすぎる!問題を作るカンタ可愛すぎ!」と、トミーの動体視力や正解数に称賛の声が寄せられている。

また、「仲良しアピールをしてくる水溜りボンドが愛おしくてたまらない…」「カンタって答えるスピードの速さにすら相方愛を感じてしまう」と水溜りボンドの相方愛を感じるといった声も。

ぜひトミーには、次回があるならば今回のリベンジを果たし、華麗に全問正解してほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz