この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ そらのダイエット終了に労いの声

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ そらのダイエット終了に労いの声

2019年04月29日、アバンティーズが「痩せてなかったら誕生日に100km走ります【1ヶ月ダイエット結果発表】」を公開。

そらちぃの1ヶ月ダイエットの結果を報告する動画内容に、視聴者からは労いの声が多数寄せられている。

そらちぃのダイエットの結果は?

引用:https://youtu.be/Qm-b4K0Paz4

3月の終わりに「7㎏落とす」とダイエット宣言したそらちぃ。1ヶ月ダイエットした結果はどうだったのか…57.6㎏以下であれば成功だが、結果は58.8㎏だったためダイエット失敗。

宣言した時に決めた罰ゲーム「100㎞マラソン」をすることが決定した。

見た目では少しやせていたが、体重はあと少し及ばず。概要欄を見ると「食事制限、運動どれも本当にきつかった」と記載されており、そらちぃの努力が伺えた。

ファンの反応は?

引用:https://youtu.be/Qm-b4K0Paz4

視聴者からは「そらちぃ頑張ったよ!!!!賭けに負けても走ろうとした姿勢が素晴らしい!!」「5.8kgも痩せたのすごいそら!!見た目も増してカッコよくなったよ✌︎」「1ヶ月でこんだけ痩せれるの凄い」と、なかなか続きにくいダイエットをきちんと続け、更に目標には届かないがかなり体重を落としたそらちぃへの、労いの声や努力を誉める声が多数寄せられている。

そらちぃの100㎞マラソンを楽しみにしつつ、マラソンが終わった後リバウンドしないことを願いたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz